はこ にっき

箱根ヶ崎サブブログ日記、略して「はこ にっき」

弱音と辛さを伝える事の違いを伝えられない

f:id:hakonegasakipn3:20180224100925j:plain

 

もうこれ以上は無理って言う限界と、そのもうちょっと手前で止めておくことと違いと言うか、区別みたいなものがつけれない。

  

もうちょい頑張ったらいけるんじゃないか?

まだ自分はやれるんじゃないか、そう思って詰め込んでいつもパンクしている。

 

自分の能力と合わせて考えているつもりでも、知らず知らずのうちに限界を超えている。

ああ、自分は自分で思うほど出来る出来てる人間じゃないんだなーと思って、自己評価が低くなるスパイラルに陥っていく様な気がする。

 

自分の能力と、出来ることの一線が解るようになりたい。