はこ にっき

箱根ヶ崎サブブログ日記、略して「はこ にっき」

考える日と頭空っぽにする日

f:id:hakonegasakipn3:20180310225408j:image

色々考える日もあればぶわーっと何も考え無い日があってもいいと思う。

元々考えすぎるタイプなので体を動かして1日が終わると、時間の流れが早く感じる。

  

Twitterで見かけた話で1時間が3時間に感じる時は体も3時間分歳を取る。

その逆もあるので好きな事をしたり、充実した時間を過ごしている人は若々しい、って言うのを見かけて納得した。

 

好きな事だけで毎日を埋め尽くすのは無理だけど、好きな事の割合を増やしていきたい。

会いたい人に会ったり、やりたいことをしたり。

自分の時間や、可能性を使いきって人生を最高に旅したい。