はこ にっき

箱根ヶ崎サブブログ日記、略して「はこ にっき」

思った事をブログに書くことは今日1日を振り返ること

f:id:hakonegasakipn3:20180320193623j:plain

ブログに書くようになって「今日は何を考えたか?」を考える様になった。
もしかしたら、グルグルと同じ所回っているだけの意味のない思考実験になるかもしれない。

 

それでも今日1日、思った事・考えた事をできるだけ文字にして書きたいと思う。
今はその事自体に意味が無いかもしれないけど積み重ねた時に意味をもってくるかもしれない。
 
嬉しい事があった日のブログはちょっと明るい内容かもしれない、辛かった日は暗い内容かもしれない。
ただ、それは1人が内容から文章から全部考えるブログの良さだと思う。
 
普通のWEB記事と違って書き手の個性が強烈に出る、それがブログだと思う。
そんな起伏のがあって、ある意味で人間臭い文章の方が読んでみたいと思うし、書いてみたい。