はこ にっき

箱根ヶ崎サブブログ日記、略して「はこ にっき」

好きな事をブログに書くともっと好きになる

f:id:hakonegasakipn3:20180322193123j:plain

好きな事を好きな様に話すのが好きだ。

自分語りと言われても「ずーっと俺のターンかよ」って言われもいい。

 

自分の好きなモノ・コトについて話したり聞いたりするのが最高に楽しい。

相手によって「そんな事があるのか!」ってびっくりするくらいの情報が出てくる時がある。

 

自分のまだ知らない事がある、まだ見たことの無い物がある。

それを知りたいと思うし見たいと思う。

 

そんな気持ちでブログを書いているけど知れば知るほど、見れば見るほど新しい物に出会える。

自分の「好き」を正直に掘り進んでいくと、もっと大きな「好き」に出会えると思う。

 

好きな事の方向性はこれから変わっていくかもしれないど、自分の「好き」に対しては正直でありたい。