はこ にっき

箱根ヶ崎サブブログ日記、略して「はこ にっき」

人と会うたびに自分の世界も広がる気がする

f:id:hakonegasakipn3:20180412221352j:plain

最近は意図的に人と会う時間を作ってる。

意識しないといつもの空間・いつものメンバーになる。

  

馴染みの人と同じノリで話すのも大好きだけど、それだと自分の世界が狭まる様な気がする。

東京にきて思ったのは自分の見えている世界なんてちっぽけな物で、もっと考えもしなかった意見や生き方をしている人が大勢いる。

 

もっとそんな人に会ってみたいし、話てみたい。

色々な人に会うと嫌な思いもするけど、それを上回って違う世界を見てみたいと思う。