はこ にっき

箱根ヶ崎サブブログ日記、略して「はこ にっき」

やりたいと思ったことはすぐにやりたい

f:id:hakonegasakipn3:20180321224914j:image

あ、これやりたいな、と思ったらすぐにやった方がいい。

やりたいモノ・コトへの熱量って思い立った時が一番高いと思っていてそこから徐々に下がっていく感じがする。

  

新しく始める物の楽しさって熱量に比例すると思っていて、熱量が高いときに始めた物はめっちゃ楽しい。

 

特にスマホで出来ることが増えてその場ですぐに始められる事も多い。

沢山のお金が掛かるものは別にしても、自分の手持ちの範囲で出来ることは挑戦したい。

 

それに何かを始める時にお金を理由に断念したくない。

自分のやりたい事を、出来ることをもっとやりたいし、やれるようになりたい。